アプデとか

・フルブ
26日のアプデでバンシィだそうです。
いや速かったですね、稼働してから3週間でアプデって。 もう少し待たされるかと思ってたけど
まぁいいや、これからも3週間おきにアプデ続けてください じゃないと本当にやらなくなってしまう
バンシィはマリーダさんなら使う!屑なら使わない!!
あとはシャゲやらアレックスやらの機体調整だそうで。νとジオングは放置ってoi…おい。


・絆

水中型ガンダム
つよいです。中コなのに1セット110~140の火力、水に飛び込めばプロガン並の機動力。
連邦充実しすぎだろ!ベルファストでも勝てるかどうか怪しくなってきたわ!


ジュアッグ
うーん…って感じ。火力は悪くないけど、リロードがどれも長すぎて総合火力がそんなに高くない。
これに乗るなら僕はゾックに乗るかな…。


地元の絆の環境が良すぎて他の場所で出来ないです。ウェアハウスはいいゲーセンだよ