ゲームとか

・フルブ
面白くないです。
とりあえず色々と機体を使ってはみましたが、負けた時はまだしも勝った時ですら楽しいと思えないのはどういうこっちゃ。
マスターですら楽しいと思えないので驚いています。
エクバのような機体の性能押し付けるゲームではなくなったのはいいことですが(まぁ当たり前だけど)エクバのゲームスピードを下げ、機体の性能を調整しただけじゃゲームとしては面白くないんでしょうね。少なくとも僕にとっては。
連ザやNEXTの時のように毎日やりに行きたいとは全く思わないです。この感覚はあれだな、ガンガン無印程では無いけどそれに近い。フルブは誘われないとやりに行こうと思わない。ガンガン無印は誘われてもやりに行くか迷うレベルだったけど。
稼動初期ですが今は週1でやるかやらないか程度でいいかな、と思っています。なんだか悲しいです。何故ここまで楽しめないのだろう。


・絆
アプデです。水中型ガンダムとジュアッグ。
水中型ガンダムはBRを持ってるので3連撃+QDで90↑出るならもう採用でしょうね。連邦にまともなのが居なかった中コスト格闘機なんで、全然アリだと思います。
ジュアッグはジオンの射カテの中で初のミサイル機。まぁ、あまり期待はしていません。使えても66~88でしょうし、今ジオンにはゲルググがいるので無理に出す必要も無いですし。
後は機体調整ですが、気になるのはガーベラとグフカスですね。Rev.2から不遇なグフカスを何とかして欲しいです。あと捨てゲー筆頭のガーベラ。使いたいのに出しただけで怒られるのはもう嫌なんです…
そして今回もシャゲと高ゲルの調整は見送り。いい加減ジオンの高コにまともなの復活させてくださいよ もうジオンはベルファストタクラマカンじゃないとやらなくなっちゃうよ?

水泳部に拠点割れる機体が来れば完璧なんですよね。アッグ…いや、来るか、ジュリック