黄金週間

暖かくなってきました。毎日だらだらと過ごしてます。
フルブーストは日に日にどうでもよさがフルブーストしてます。機体調整したと思ったら解き放たれたあの黒いライオンが全てをぶち壊してくれました。
全国使用率10%で全国勝率63%。ふむおかしなことやっとる
とりあえず読み合いがクソなジオングさんとEP5公開でテンション上がっちゃってるマリーダさんをなんとかもらえないともともと無いモチベが…更に…なくなり…升
あとバンシィ使ってみたけど面白くなかったです。もう使うのはマスターとターンXアルケーでいいやあ…。


暇なのでバイトを再開したいのですが言い出すのが遅かったのでシフトが色々と変わってしまっていてごにょごにょ 人足りないけど僕の入れないとこばっかでむむむ
まぁ…それなら夏からでいいかなって言って去ってきました 店長が懇願の眼差しを向けてきたけど性格がれいせいでHC振りな僕はあくびでそれを受け流すことが容易なのである


休日なのにゲーセンに行くでもなく特にすることもないのでおうちにいても暇なんです
せっかく買ったPS3もやりたいソフトが無く埃をかぶりつつある状態
いい加減スパ4でも買います。格ゲーを今からやるんですかと草を生やしまくられたけど気にしない だってあんまりやらないもん
いやあここ最近はバトルオペレーションが一番の楽しみですよ!生きる糧!あれは絶対面白いよ!面白い……よね?(まぁドムとゾック使えればなんでもいいんだけど)