アニメとか

去年の夏頃だったかな?
バイト先に地主の娘で、超竹達似の女子高生が居るんですが、その娘が「この辺りで楽器屋さん知ってますか〜?」と
突然聞いてきたので、冗談半分であずにゃんごっこでもするのかと聞いたら案の定友達とけいおんを観てから軽音楽部に入ったらしいです。
本当にけいおんって流行ってるんですね。劇場版けいおんの売り上げもなんだか凄いことになってるみたいですし。
エヴァまでは行かないでも、すっかり一大ブームを巻き起こした作品になってしまいましたね。
 

という話はさておき。今年は映画館に行くことが多くなりそうですね。今のところだけでも
エヴァQ、UCep5、コードギアス傷物語、スタドラ、ストパンと多いこと多いこと。
とか言ってみたけど、ストパンは無いな…うん…。流石にあれを映画館で観ようとは思わないです…。
まぁエヴァとUCは絶対行きますね。他は誰か行く人がいたら…って感じ。それにギアスとスタドラはまだよくわからないですし。
エヴァも本当に今年中にやってくれるのか怪しい所ではありますが、楽しみに待ちたいと思います。


アニメ見てます。
最近アニメ化した作品を、原作から読むかアニメから見るか迷った結果、アニメを見てから原作を読むようにしました。
そっちのほうが個人的には楽しめます。

偽物語
やっぱりOPがどれもいいですね。火憐ちゃんアホかわいい

・あの夏
青い娘が可哀想すぎる。切ない!あと友達が主人公と同じ名前なので、ヒロインから名前で呼んでもらえるとといってドヤ顔してました。