だらだらと

午後になってから地元を適当に徘徊する。
漫画を買う。最近漫画買いすぎて全部に目通してない。ざっと見てる感じ。でも自分の本棚が漫画でどんどん埋まっていくのはいいな。達成感とゆうかなんとゆうか。

帰りに久しぶりにガンガンをやった。野良で一人で入ったがなんか勝てた。すごく、いやマジでうれしかった。俺ガンガンで勝ったの2〜3回しかないから一人で二人に勝ったのが感動ものだった。よく見たらやってるやつら連ザで俺がよくボコしてた地元の小学生だったが気にしない。アーケードをやる。5分後、ゲームオーバーの画面に会う。CPUのプルがたくさん死んでくれた。でもガンガン久しぶりに楽しいと感じた。

なんかとっくんが明日袋に来いと言ってきた。皆さん行くのでしょうか。