あきば

朝起きたら11時だった。冗談じゃなくて22時間寝た。びっくりした。
こーじその他に呼ばれてたのであきばにいった。
ピンクに行ってガンガンをやる。いい感じに負けが先行して終わる。少し勝った。
絆をやる。みんなを待たせてるから1クレ。シャアザクででてGMストライカーのビームスピアを全段くらう。腹が立ったのでシャアザクキック。外れる。もう一回ビームスピア。墜ちる。もう一回そいつに挑む。今回はまじめに戦ったのでノーダメで倒した。てかビームスピアとかもったストライカーはカモですよ。格闘しか使ってこないもん。キックだけで勝てますよ。あは。適当に遊んでたら勝った。味方優秀だなおい。
マックで時間を持て余している事を皆に言ったらもんはん買えと言われた。おもしろそうと感じた事のないゲーム。でも暇な時はそんな事考えないもんだ。普通に買った。あとHGのスローネツヴァイも。
これで完全な廃人になると言われた。絆ともんはん両方持ったらヤヴァイらしい。知ったこっちゃねぇよ。