やめられない

絆ってそんなもんだよ。
金があるとなくなるまでやってしまう。まるくさんと46号機が帰ったあとも一人でひたすらやってた。
マワルちゃんは無事Ez8出したよ。Ez8強いよ。700ポイントとれた。
なんか書きたくなったので絆のおすすめ機体表。でもあのゲーム普通に高コ乗ればいい成績が取れる気がするがそれは置いておいて。
連邦軍
ガンダムEz8
連邦の格闘機のエース。チームに一機は欲しいところ。 コスト210
陸戦型ガンダム
連邦の前衛を支えるコストパフォーマンスに優れる超優秀な機体。何に乗るか困ったらこれ。 コスト190
ガンキャノン
弾薬庫装備にした時の火力はフルアーマーを上回る程。8VS8時におすすめ。 コスト200〜240
ガンタンク
拠点攻撃の要。対MS弾も当てやすくなった。 コスト180〜190
ジオン軍
グフ
低コストながらかなりの性能を持っている。弱体化されたがまだまだ強い。 コスト160
高機動型ゲルググ
高コストだが乗りこなせれば大活躍できる。ロケットランチャーを出せばウハウハ。 コスト270
ズゴック
修正されないのが不思議なくらいの誘導性を持つメイン射撃が強力。いざとなったら水に逃げ込めるし。 コスト180〜200
ザクタンク(V-6)
拠点攻撃用。勝ちにいくなら必須。 コスト180〜200
とまあこんなもんか。とりあえず僕はシャアズゴとEz8に当分乗ってるよ。