絆ネタ。

( ´∀`) 即決スナ佐官へ げんきですか。今日もループしてます。
 
 (゚д゚,,;;) うるさい死ね ミノ粉だからってEz8で歩いて近くまでくんな殺すぞ 。

 ( ´д`) ごめんね。ゆとり外しで1ループだけだから、ごめんね 。

 (゚Д゚;;;) うるさいくたばれ、こっちは青2スナだから1ループで爆散すんだよ 。

 ( ´∀`) と言ってる間に1落としです。 近くに復帰はしますか?

 (#)Д`;;) だれが復帰するか。遠くから狙い撃ちしてやる。

 ( ´∀`) と言いつつ、復帰ポイント見てたんであっと言う間に2落ちでしたね。 

 (#)Д`;;) うるさい死ね こうなったら拠点で死に戻りの味方と一緒に叩いてやる。

 ( ´∀`) その割りに、死に戻りのザクは襲われてる君を見てプルプルして行っちゃったね。 

 (#)Д`;;) 黙れこのカスが、こうなったら意地でも1落ちさせてやる。

 ( ´∀`) といいつつ3落ち目ですね。そろそろHP回復に拠点戻りますので攻めますか?

 (#)Д゚;;) ウソつくな、後退する振りしながら待ち伏せすんな! 

 ( ´∀`) はい4落ち。 今度こそ回復に専念するので攻めますか?

 (#)Д゚;;) だまれ、この脳筋が!たとえE確定だろうと体力回復させてやるものか!

 ( ´∀`) はい、ゲージ吹っ飛びで降格決定。またよろしくお願いします お座り佐官スナさん

 (##)Д`(#;;) 誰がやるか、死ねくそEz8


吹いたwww