ねむー

お昼寝をしなかったからもんのすごく眠いけどこっちはそれどころじゃないんだ。
なんと、GP02のロールアウトが決定したんだ。僕は今うれしくてうれしくてやろうと思えば目の前のパソコンを頭で叩き割る事くらいできちゃうんじゃないかと思っているんだ。嘘だけど。

とりあえず、僕はジオンメインだからビームバズーカ装備の子を手にすると思うけど、もしかしたら連邦の方も欲しくなるかも知れない。まぁ獲得条件が公開されたら考えるけど。
つまりとっても興奮してたため試験勉強なんかほったらかしてずっと2chで討論してたらもうこんな時間なのね。でも念願のGP02が手に入るなら試験の一つや二つ0点でも構わないんだよ。嘘だけど。