本日は

SAを満喫しました。久々だと言うのに結構いい感じだった。kdも1上がったし。
で、そのあとゲーセンへ。知り合いの将官とあったので、今までやってた。
やっぱ将官はつよいっす。いつも1位。俺、いつも2位。
GP02の事を聞いたら「おそらく正式配備は2ヶ月以上後」との事。まぁバンナムの事だしそんなとこだろうと同意。
こっちは何円もお金をかけているのだから、新機体ぐらいさっさと出せって話なんだよ。新機体がなくても何万も使っちゃうんだからさ。
で、また小規模な大会に出ようと誘われた。今度はそいつの知り合った人たちと組んでやろうとの事。大佐が居る時点で優勝は無理だけど。まぁ、いいですけど。
あとガンガンでドムをちょっとやってきた。特格の使うタイミングがわからない。あとサブ。