もー

一日経ってから昨日の事を書くがまぁ気にせず。
えっと、昨日は地元のありとあらゆる本屋に行って謎の彼女Xを買おうと思ったんだが見事にどこにも無い。あ、変はあったよ。ぶっくおふに。1冊。8巻が。・・・8巻だけってなんだよ。陰謀か。ちらっと中身見てみたけど絵が結構違っていたような気がする。なんか文庫コミック仕様みたいな?というか俺がこんなに苦労するのも全部最近近くの大きな本屋が潰れたからだ。だから今頃になってとらのあなのありがたさがよくわかった。でも行く気はしない。
で、手ぶらで帰るのもアレなので漫画版をまだ読破していなかったぱにぽにを買った。やっぱおもしろいねぱにぽには。ベッキーと姫子が良いキャラしているよ本当に。