うーむ

戦場の話だが。
また俺の脳内機体ランキングを書いてみる。
一位 プロガン
おそらく現在の連邦最速機。さらに異常な攻撃力でEz8を性能で遥かに凌いでいる。昨日はこれでSランク量産。「ガンダム様と呼びな!!」
二位 GP02(MLRS仕様)
ジオンのと比べると実用性が酷すぎるほど高い。キラ様御用達のマルチロックが鬼のような命中率を叩き出します。
三位 陸ガン
連邦に欠かせない子。今でも連邦使用率一位の座を守り続けている。
とうとうガンダムタイプが独占してしまいましたね。もうね、性能の差が激しすぎる、本当に。ガンダムタイプは使ってて強すぎないかい?と思うよ。このゲーム高コストの機体は着地硬直が少ないとか速いとかいろいろと優遇されているから低コストが主力のジオンはどうしても厳しい。何かこう切り開いてくれる機体がジオンには必要なのです。