がんつ

書くのが遅くなったが感想。
東京の主要メンバーがほとんど無事で何よりです。 師匠は何があったか知らんがドンマイ。
加藤が100点取ったわけだが前の鬼星人編で100点オーバーが5人?いたせいか今回はあんまり「すげー」とは思わなかったな。てか加藤さ、ぬらり意外にも一つ目のオバケとでっかい蛙殺してなかったっけ?あの点数はどこへやら。
あとは西君。天狗以外にも殺しているようで安心した。もっと戦っている所も見たいなぁー。
点数の殆どを持って行った大阪チームの大半が死んだから大阪チームでいい点とったのは桑原くらいかね。あいつも今回ぼろぼろになってたからこれに懲りて次に100点取ったら1番選ぶとか・・・ないか。
これで玄野が合流して東京チーム「より強力な武器」がなくても十分に強くなったんじゃないか。てか大阪編で東京チームの損失って師匠くらいじゃないか?師匠の代わりに玄野が生き返ったと思えば東京チームめちゃくちゃおいしいミッションでしたね。