ぎあす

終わりが見えてきた。るる軍VSシュナイゼル&黒の騎士団。これだけだとどう考えてもるる軍が劣勢。だけど普通に互角以上もしくは勝利を収めちゃうなんてことも十分に考えられる訳で。
主要キャラの多くが死ぬとしたら最終回の1話手前、つまり次回が最も可能性があると思う。実に勝手な考えだが、いつからかずっとそう思い込んでいるんだ。今さら変えられない。だから次回はとても楽しみ。あとコーネリアの扱いは酷かった。
さて、このアニメの終わり方だけど。変な謎を残して終わりとかはやめてほしい。だったらめちゃくちゃ暗い終わりを迎える事を望む。てかこれはもうハッピーエンドは不可能だろうな…出来れば一番いいんだけど。