うん

結局今日幕張に行ってNextをやってきた身内はいるのだろうか。こーじやまるく達が学校終わった瞬間に特攻していったのは目に焼き付いてるが。俺も絆を見てきたかったがやっぱりやめた。めんどくさいしさ。んで、ちくわは流石に馬鹿としか言いようが無い。学校休んで寝すごすとか、何をしているんだろう。馬鹿なちくわ。……ばーか。ここぞとばかりに言う。馬鹿ちくわ。
んで、今日はあっしとかK☆I☆Mとかを放置してあきばへ行った。ガンガンの調子が絶好調だったと思う。必ず8連勝以上するとか、俺は滅多に無いからな。をとひこも調子が良かったようで、なによりです。不愉快な事に途中で泥が垂れてきて交戦する羽目になった。小岩ではマスターの特格を連発するのが流行っているようです。難なく勝てたので問題なし。
今、AMショーの写真とかを眺めてて思うが、やっぱり行かなくてよかったと思う。幕張まで行ってあんなに並んで1プレイして後は帰るとか、むなしすぎるだろう。素直にゲーセンに並ぶまで写真とか動画で我慢しますわ。廃人には無理だろうが。