もうね

最近ネタ切れなんだよ。今だって必死に考えてギリギリ1日の終わりに間に合うような更新で精一杯なんだよ。
日本語がおかしいな。キムみたい。そういや今日のキムは面白かった。
俺「俺の100円パクったのキム?」
キム「いや、お前の100円なんかパクんない。」
俺「じゃあ誰のならパクるの?」
キム「いや、誰のもパクんない。」
俺「じゃあさっきのお前の100円なんかパクんないっておかしいじゃん。」
キム「いや、お前の100円は、パクんないだけで…(うろ覚え)」
会話が成立しないね。その後ちくわにも武力介入されたキムは最終的に「俺、韓国帰ろうかな〜」とか言い始めた。そうしたらもっと面白いぞ、キム。