R2

いやぁ面白かった。実にすばらしいアニメでした。
るるが天下統一するまでは想定内だったが、るるを殺すかなんかの手段で退場にするというのは思いつかなかった。でもそうでもしなきゃ話が終わらないか。考えが00と似ている感じがするのは気のせいかね。
すざくが殺しに来るんだけど、死んでないと僕は思うなぁ。ううん、死んでないよこれは。
しかしジェレミアが本当にカッコ良かった。2期でるるの仲間になってからなね、そう思い始めてきたのは。
日本はるるが消えた事で平和になる。よかったね。
カレンは無事アッシュフォード学園へ戻る。まぁ、いいんじゃないか。結局生徒会メンバーは3人死んだってことになってるんだよな。どうなんだろ。「呪われた生徒会」みたいな悪評は出てないんだろうか。
扇はなんだかんだでシアワセになったのか。ふざけるな。死ね。
で、ジェレミアとアーニャは意外というかさ、2人がこの関係になる事を予想できた奴はまずいないだろう。でもいいと思う。熱烈に支持する。ジェレミアが死ななくてよかったよ本当に。
で、C.C.と馬車に乗ってた人だけど。

これはるるです。似てるとかじゃなくて、るるです。わかりますか。るるなんです。でないと困る。これはるる。おーけー、一件落着。
さて、結局最後まで何の事だかわからなかったR2。今頃だがろろの退場はちょっと早かった気がする。「そんなやついたなぁ」程度だもの。
ちょっとアニメ版では不十分な点もあるので欲を言えば映画化、少なくとも2期の総編集はやってほしいね。ここで終わらせるにはもったいない気がするよ。