あー

今日は疲れた。特に足が。
中野のロケテの後に両親の友達と食事会があったので帰ったのが今さっき。
で、Nextだけど。
普通に良ゲーだと思う。計4時間並んでプレイしたけど損した気分には全然ならなかったし、何より面白かった。
今日はみんな2回しかできなかったが、プレイを見てるだけでも満足っていうか。
俺は2回、ヴァーチェを使った。
ヴァーチェ、情報通り強かった。メインは結構曲がるし、サブ、格闘のキャノンでダウンを取るのは実に簡単なので、デスサイズに近寄られてもあまり焦らなかった。チャージはいろいろと凄かった。
ナドレはあまり使えなかったが、万能機並みの性能はあると思う。格闘は素手ってのが笑ってしまった。
GNフィールドとトライアルシステムは強力な武器だけど、テンパって対戦では生かせず…orz
まぁはじめての対戦なんだから仕方ないし、負けてもプレイできたからいいやって気分だった。
Nextダッシュは慣れるまで使いこなせないだろうと思う。練習しまくってやるぜうひひ
いろいろ書きたい事もあるけど疲れたしあとはちくわがやってくれるだろうからこの辺で。本当に楽しかった。