うー

今日はちくわと連ザをやりに行った。見事に負けまくった。
なんだろ。歩いている時にモンキーとか流れ弾とかの被弾が多かった。モンキーでクロス貰った時とか「はぁ?」ってなった。ちくわに怒られた。カットができなかった。なのに味方の格闘のカットはバリバリできた。ちくわに怒られた。覚醒するべき所で覚醒できなかった。覚コンを失敗した。ちくわに怒られた。
駄目な所がよくわかってるな。明日からはこれらの事に気をつけよう。あと機体とか。
実戦で使えると思われる機体
フォビ デュエル ウィンダム
覚コンができれば使えると思われる機体
イージス ルージュ フリーダム 
使いたいけど使えない機体
ドム カラミ ストフリ
やっぱ少ないな。
それと覚醒で横>横がいつまでたってもできない。困ったなぁ。