いやー

今日は個人的に嬉しい1日だった。
帰りにかんなぎOPのCDと漫画を買いに行ったんだが、なんか初回限定版みたいなのが売ってて、その店で恐らく最後の品だった
せっかくだから買ってしまった。でもよかったと思うよ。せっかく発売日に買いに行ったんだから、たまに限定版みたいなのを買っても。で、漫画も2巻から5巻まで買う事にする。
それらを持ってレジに並んでいる時に、なにげなく今月発売の漫画達を見たとき、俺は見つけた。
はとよめ 7巻を。
迷わずに手に取る。そして早速後ろにある4コマで吹き出した。やっぱ面白すぎるだろこの漫画。これも当然購入。
この調子でいけば来年の今頃にははとよめ8巻が読めるワケだ。頑張ってくれよ、ハグキ。ちなみに色は緑でした。