きずな。

調子は普通に良かった。毎回300ポイントはとれたし。
サイサの4連撃は、まだできてない。そもそもサイサに乗る事ができる編成ってのが少ない。乗ろうかなーって思ってると大抵牽制される。
結局今日はサイサに5回ほどしか乗れなかった。くそ…全クレ分サイサに乗ろうと思ってたのに…
それでもサイサは強いからいい。ビームバズーカを開幕ポイントで撃てば、かなりの確率で2〜3機巻き込める+100ダメ以上。おいしすぎ。てか、強いっていうか性能の問題か?
でも今日で結構満足した。多めにプレイしたし。あとは絆2が実装されるのを待つだけ…だが。
それまでが暇だ。
とりあえず6日発売のカービィーで20日まで持たせて、それからはガンガンでつなぐか。
でもなぁーそれまでにめんどくさいのがあるんだよなぁ…個人面談とか
どうしよう進路なんて何も決まってねーよやりたい事なんてゲームぐらいだよぉ
あと期末。
これでいい点取らないと追試。その上パソコン封印するぞって脅された。
マジで鬱になりそう 最近考え事をしてる時間が多い。真面目に1日2時間はいろんな事で悩んでる。
その度ゲーセンに逃げてるけど。明日はイヤホンを買いに行くついでにゲーセンに行こうっと