レイダー

またキーボードをレイダーされた。理由は不明。あれ、レイダーって強奪だっけ?強奪者だっけ?まぁどっちでもいいや。
今日は連ザの高コストでルートがしたいなぁーと思ったので地元でルート。ちくわが今日来なかったので、地元でルート。
俺にとっての高コの選択肢はストフリと自由しかない。それも実戦ではまだ微妙な感じ。なので片っ端から使ってみる事にする。
運命。嫌いじゃないけど格闘機だし俺が使うならちくわに使わせるのでルート専用に決定。
伝説。パス。
ストフリ。590で唯一マトモに運用できる機体。でも勝てる自信はない。しばらく様子見。
隠者。時々ルートで遊んでいるけどやっぱこいつ強いよなぁ。なんか隠者を使ってる人ってうまいと思っちゃう癖がある。思われたら困るのでまた今度。
自由。覚コンの横>横ができるようになれば一番いいんだけど、もう諦めているので N>Nのコンボでいいのなら使わせて下さい。
正義。格闘機は結構です。
天帝。まぁ、そのうち。
大鷲。使いやすいんだけど俺に普通の万能機は合わない。フォースとか、エールとか。遠距離で火力不足な気がして嫌なんだ。
不知火。使うの2〜3回目だけどいいねこれ。何がいいってN格のサーベルぐるぐるです。覚コンもサーベルぐるぐるでいこうかと思ってます。
んで、不知火のN格闘に見とれてたら「敵の増援だ!」とネオが叫ぶ。マジかよ。更に相手は二人。無理。
しかもレイダーレイダーってね。1vs2でネタコンビに負かされるとホント腹立つな。
結果レイダーレイダーに俺の勝利はレイダーされたのでおとなしく帰りました。不知火は真面目に練習しようと思う。