さがら家

昨日、特にする事もないのにさがらの家に行った。
んで、具体的に何をしたか思い出せないけど確かガンダム戦記でドム使ってGジェネのギャラリー見てどうぶつの森で釣りしてスマブラXで糞ゲーだなぁって思ってパソコンでオンゲして帰るのだるいから泊まるわってなって夜の10時くらいに夕飯食べに行って帰ったらカービィのエアライドのシティトライアルでむちゃくちゃ盛り上がって俺が土下座して寝させてもらって起きたらまたエアライドでシティトライアルしてゴジラ怪獣大乱闘をやるかってなるけど怪獣が全然出てないからすぐやめて代わりにウルトラマンやって改造タイラントかなんかと戦っている時にフリーズしたのでやめてGジェネで星を継ぐかって事になったが結局途中で眠くなったので寝ることにしてその後帰ってきた。
ゲームしかしてねぇ。あと一番面白かったのはエアライドだと思う。あれは神ゲー
明日は誕生日だ。俺の。