さて

あとは終業式を迎えれば無事2学期も終了という事で休みに入る訳ですが、最近何をしようか考えている。
朝からパソコンにかじりついてオンゲとかネットサーフィンとかはもうやめようかと思っているんだけど、となるとゲーセンへ足が勝手に動く。でも絆か連ザしかしないから絶対飽きる。で、どうする。
一つは1月に大将を目指す計画。大将じゃなくてもいい、中将でもいい。とにかくどちらかになってみようかって話。それを実行するなら、12月の大隊ランキングで大将なら3位以内、中将なら10位以内に入らなくてはいけない。昨日の時点では俺は4位だったけど、少しずつはやらないと確実に10位には入れない。やるなら大将になりたい。1回くらいはなった方がいいんじゃないか。結構マジで悩んでいる。
もう一つはアニメをたっくさん見る事。これは結構楽に思えるかもしれないけど、案外きつい。というか、だるい。最低でも3作品は全話見たいしね。かんなぎとかアニメ版見たいしなぁ…あとターンエーもテレビ版で全話見てみたい。ほかにもバッカーノとか、あとコードギアスを全話見直したいってのもある。
本当はもっと違う事をしたいんだけど、思いつかないから仕方ない。ああどうしようかねぇ