ビーム・ピック&ハンドアンカー

七面鳥より鶏の方がウマいな。
今日は予定通り午後にブクロへ出勤。絆をしているとちくわ&まるくズに会う。
まるくがからおーきーへ行ったのでちくわと連ザ。サファリ常連相手に結構勝てた。
んでまるくが帰ってきたので絆をやる。相変わらずアドアーズはラグイので移動。いつからだろう、アドアーズが駄目になってしまったのは。
新機能のおかげでインカムなしに話せるようになったのはいいね。
以下絆の話。
アクアジムは噂通り強かった。前へ出る、と言うよりは近距離支援機と言った感じかな?ミサイルの弾幕が凄かった。もう地上の連邦の編成ではアクアジムがいないと話にならないらしい。いい調整を受けたもんだ。
連邦サイサは相変わらずのマルチロック&馬鹿誘導。初めて会うサイサに驚いてミサイルの避け方を知らないジオンの軍曹に粘着していじめていました。前に行こうと横に行こうとダッシュじゃかわせないんですよー?機動力が下がってしまうのが欠点かもね。
ライトアーマーはBRをつけてお手軽なシャアゲルみたいな感じに。こいつも強かったな。
そういやジオンのランキングが11位に下がってた。今日一回やって一人抜いたから10位だけど、やっぱ続けないと駄目だね。
将官への道は険しいのです。