うぃー

しばらくぱそこーんをいじってないんで書くこといっぱいかと思ったけどいざ書こうとしたらなんもないっす。
NEXT稼動までおとなしくしていやがればーかって感じ。
ロボ世紀もアップデートだったんでちょっち覗いてきたけどガチャに変なロボが出ただけでした。
B・リーナ。恐らくってかたぶんというか絶対バレリーナにかけたんであろう、バレリーナの格好をしたロボ。相変わらずふざけたGMだ。C21は本当に腐っている。だがそれがいい
あと最近のマイブームはぷよぷよです。こないだいずる君の家に行った時に久しぶりにやったらめちゃくちゃ面白かった。C21とか比べ物にならないくらい。ぷよぷよはどれも面白いけど、個人的にはぷよぷよsunが一番好きだな。いずる君は最近始めたばかりらしいけど、いずる君はいずる君の好きなキャラに勝つためにやりこんだらしく久しぶりにやった僕はなかなか勝てなかった。そのため、いずる君に安定して勝てるように練習しようと思います。
いずる君の家にはまた近いうちに襲撃に行こうかと思いマース。
ああ、ちなみにフィーバーは正直好きじゃない。やっぱアルルがいてカーバンクルがいてすけとうだらがいるのが本当のぷよぷよだと思う。たぶん。