トップ姉さん

エキスポは行こうかなーと思ってたり。
ターンX月光蝶の有無を確認したいってのもあるけど、絆も出るみたいなんで。
3月リリース予定のREV2.03が先行公開されるようです。
新MAPには恐らく北極基地、新MSに連邦はデザート・ジム、ジム・ガードカスタムともう一機、ジオンはザクI(S)、ザクII寒冷地仕様ズゴックE(?)が出るようで。
新機体が多いってのは嬉しい。ただ、ジオンの機体はどうしても性能で連邦に劣るから、結局実戦で使われる機体ってのは限られてきちゃうのが悲しいところ。正直新機体のザク2機はどちらもあまり期待できない。残念ですが。
連邦のジムカスを最近取ったんだけど、なかなかいい機体になっていますね。一応現在の機体で最速だし。まぁそれも時間の問題だけど。
追記:連邦のあと一機のMSは、シルエットからしツインビームスピア装備。指揮官用GMストライカーと思われる。正直ツインビームスピアはネタ装備なんだよね・・・またいらない子が増えそうです。