春休み

アニメを鑑賞していました。
とらドラ!けいおん!、クローンウォーズ、クイーンズブレイドとか。
とらドラは見よう見ようと思っていて途中までしか見てなかったのでばーっと見ちゃいました。まぁ、面白かったというか、終わり方がさっぱりしていてよかったんじゃないでしょうか。後遺症が起きるようなやつじゃなくて良かったです。でも大抵の作品って見終わった3日間ぐらいはそのアニメの事しか考えなくなる。悲しい。
けいおんはなんか京アニだから見てる、という人も多いようで。OP、ED共に頑張ってますね。海外でも大騒ぎみたいです。でも続きはあんま気にならないです。ここで終わりー。
クローンウォーズ。CGアニメという事もあり敬遠していたんですが関係ないですね。話としてはEP2とEP3の間、クローン戦争が激しさを増して行く所です。個人的にはグリーヴァスがコルサントを襲撃する所が一番好きなんですが果たしていつになる事やら。全100話らしいです。驚いた。全話見てやろうと思います。スターウォーズ好きなら見た方がいいと思います。お薦め。
クイーンズブレイド。釘宮が、兎だったね。