捕らえたぞ!

ゲーセンのクレーンゲームの景品に、Gガンのフィギュア(ゴッド、マスター、シャイニング、ライジングね)があった。
かっこ良かった。マスター欲しいと思った。そして何回かやったけど取れなかった。つまりボークスで買えばいいじゃんと思った。
その時隣には幼なじみEがいた。「ムズイわこれ無理」って言ってたら「こんなの簡単だょ」とか言いやがる。
「じゃあやっておくれよ」と言ったらアクリル返し(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1686998こんな感じの。)をやってシャイニングとライジングを2個取りやがった。
思わず爆笑してしまったけれど周りの目が色々と痛かった。間違った遊び方して笑ってる学生ってどうよ。
アームからアクリル板が離れる時に「がっしゃーん!!」って音がしてゴッドとマスターはひっくり返ったアクリル版の上で滅茶苦茶になってた。可哀想に。
あと俺が欲しいのマスターなんだけど。なんでわざわざ隣の(ゴッド&マスター、シャイニング&ライジングで台が分けられてる)でやるんだよ。
店員には「気をつけて下さい」的な事言われた。当然だよね。最低だよあいつ。澄ました顔してんじゃねぇよ
できる店は限られてるのが唯一の救いかね。でもああいう設置してる店もどうかと思う。


今日は早く帰るつもりだったのに…まぁ楽しかったからいいけど。