溜まりもん

・午後から雨って聞いていたのですが。晴れてるし。暑いし。わーら。(泥風に)

・あの最強デスティニー使いが自分のブログも作らずに皆のブログをフォイフォイ言いながら舌なめずりしつつ眺めているのが実に不愉快である。

ハルヒ2期が本当にやってて歓喜

・でも消失だから鶴屋の出番は少ないんだろうなぁー

・ロボ世紀やりてぇええええ 絆は本格的にどうでもよくなってきた

・いまいちストライクが強いと思えない ZZは強いと思う

・あぁ、アルケーが作りたいなぁ。

・…解禁遅くね……?明日じゃなかったら困るんですが。

・明日は文系数学ないから3時限目に登校だぜ!ひゃっほう!

・世界史と英語Ⅱは70↑見込めるぜ!ひゃっほう!

・でも最終日がもはやどうしようもない