でろぉーーっ

今日はブクロから逃げてきたキョシ抜け兵が一人混ざっていました。
デスサイズとか使ってたような気がする。結構勝ってた気がする。あれならサファリでも通用するでしょうに(笑)

んで予想通りシャイニング祭りだったのでマスター使ってだからお前は阿呆なのだぁーやってました。
スーパーモード怖いけどマスターなら怖くないね。後格に頼ってるマスターですから。でも後格は普通に強いと思うんだよね。
あと格闘機を使うときには相手に格闘機がいないと使う勇気が出ない。万能機2機相手はちょっと怖い。よって今日は格闘機が使いやすくって嬉しかったです。
いずるは黒幕がお気に入りみたいです。「これはエウティタだ!」とか言いながらN格でざくざく斬ってたような。いずるが。いずるいずが。


Gルートは2週間後でしょうか。早くEz8の駄目っぷりが見たい