とても面白かった。
物語が序に比べて進んだので見所も多くて、いい意味で期待を裏切ってくれる事もしっかりあった。
戦闘シーンもどれも滅茶苦茶素晴らしかった。劇場で観たというのもあるだろうけど迫力があり感動した。
あと使徒が格好良くなっていてウヒョーってなった。序のラミエルもかなり良かったけどマトリエルをあそこまで格好良くするとは…。ヤバいな。
そして何より新キャラがかなりよかった!!最高です。
一つ気になったのは、主題歌の宇多田の曲が前作のただのrimixでしかないことかな。まぁ、新劇場版はBeautiful Worldで共通させたのかもしれないけど。
もう一回観に行っても全く問題ないと思う。行くと思う。
これでしばらくの間はエヴァ病だわぁ 試験近いのにあぶねーなぁ