何故か今、高田馬場。

色々あった。
とりあえず集合場所になっていた池袋に行ってみた。
いい感じに誰もいない。ので、ガンガン無印でマスター使ってルートやった。
おぉ空中でステップするとこんな動きできるのかとか大車併隙でけーなぁとか思いながらやってた。ちょっと懐かしくって面白かった。
アドアーズに移動してランカー志望生いるかなぁとか思いつつ余っていたサービスクレジットを使って絆を一回だけやった。平日の午前中だってのにやってる大将たちって何者なんでしょうね本当に。結果は普通でした。感覚は忘れないみたいです。
どうも今日はおじゃんになったぽいので秋葉原に移動。そういや昨日午前中に居るとか言っていた奴らならいるかなーと思いながらうろうろしていたら2件目で発見。居場所わかりやすいですね全く
んでちょっとHEYでがんがんして(そうそうHEYってHirose Entertainment Yardの略なんだってね。トリビア)くそ暑い中ぶらぶらしてなんとなく豊洲に移動。
ららぽで欲しかったもんを買う。暇だったのでなんか観ようかしらとか考えてたんだけど時間が合わないので木場ヨーカドーに移動。なんか欲しかったもん普通に売っててムカつきました。ここでも時間が合わなくてあぁ暇やーってなってると連れの桃がなんかの機械を発見する。どうやらガチャガチャに近いもので、エヴァのカードが出てくるみたい。機械の形変わってて面白いっわぁーよしやろう結果桃のほしいやつが出るまでやらされました。700円盗られた。
そしてそろそろ足も限界なんで離脱します〜ってなって今に至る。何故か、高田馬場。夏は無駄に疲れる。
自分でもよくわからん一日だった。久しぶりにこんなに動いたわー。
でもまぁ新宿だったら無条件で俺はパスなんだけどね。サーセン
最近疲れるので明日はシーマン綾波育ててるわ。休養休養。