Rev2.07

勝率が怖いくらいに良かった。こんなに勝ったのは久しぶり…いや初めてかもしれない。
ジオンをずーっとやり続けて、16時頃にケンプ取った。あー疲れたよ。
32勝8敗。文句ないです。
編成だけど
高ゲル or グフカス or ザク改
シャゲ or ギャン
タンク
で鉄板な試合だた
やっぱ普通にやれば勝てるんですよね あと少将に戻れたわーい


ケンプファー
機動性能は文句なし。特にブーストの回復が全機体中最速レベル。上位コストのシャゲに勝るとも劣らない機動性。すばらしい。
だけどやっぱりというか当然というか装甲が薄い!泣ける。
ジオンに今必要なのは高機動・高火力・重装甲の格闘機なんだよ…高機動・高火力・紙装甲のシャゲ、ギャンと被りそう。てかギャン終わったな。うーむ…
武装はまだよくわかってないけどサブにジャイバズかマインがきたら壊れになるかもね。


ズゴックE
トレモで暴れまくってたらほぼコンプしてしまった。機動性良好なんだが…サブ武装の魚雷が死んでるからスゴックの売りである頭上からの攻撃ができなくなってるのがつらい。お蔵入りですかね。スゴック系はなんかRev.2になってから扱いがカワイソスだわ


・アレックス
ケンプ取ってから速攻撤退してしまったから俺自身はお目にかかってないんですが…ちらほら出てきてますね。どうなる事やら。
機動性がきもいらしい。「高ゲルの機動セッティングだったのにグングン距離詰められた」だって。こえー


結局連邦は1度もやれなかった。まぁ、連邦だしゆっくりね。
あとなんか新ステージのリボー・コロニーで連邦側にバグがあるみたい。撃墜されて復帰するときにマップの左側に復帰しようとすると戦域外へご案内→戦闘終了までそのままという…。おお怖い怖い
この様子だと明日にでも修正入るだろうからリボー・コロニーはしばらく中止→初日に新機体取った廃人裏山ってなりそう。へへへ勝ち組勝ち組