いちお

Rev.2.09(2009/10/28(水)アップデート)

モビルスーツ「B.D.1号機」、「イフリート」を先行支給。
味方プレイヤーレベルの均衡が取れるように、マッチングプログラムを調整。
戦闘中の戦力ゲージに差分カウンターを追加。
戦闘中のコクピット表示に敵の拠点体力ゲージを追加。
ステージ「ジャブロー地下」をリニューアル。
Sクラスパイロットのみ使用可能な格闘兵器(クイックドローからの連続格闘制限が解除されています)を特定の格闘型MSに追加。
モビルスーツの性能、武器性能を調整。
マッチングメンバーのパイロット情報の表示内容を拡張。


今回のアップデートでは格闘機の株が上がりそう。クズ機体だったSズゴとズゴEが調整でまともになるようで何より。
あとクイックドロー外しが解禁された事でますますSクラスの戦いは激しくなりそうですね。
近距離機のB.D.1の追加は連邦にとっては嬉しいんじゃないだろうか ジオンも近距離初のコスト240で戦略が広がるね
ジャブロー地下がリニューアル。これはあれですね、隠し機体にゾックですねわかる
条件は既に満たしているんで新機体をさくさくっと取ってしまおうかな。あんま乗り気じゃないんだけどな。


追記
イフリート改を見送ったのは次回の実装に回す&色チェンジだけで新MSと言い張れるから!
今回はブルー1号機 & イフリートとなりました。
そして今後の予想はこうです。
ブルー2号機(連邦仕様) & イフリート改
ブルー3号機 & ブルー2号機(ジオン鹵獲仕様)
こうすれば、色変え等の少ない作業量でたくさんのMSが実装できます。

実に3ヶ月単位くらいのバージョンアップなので9ヶ月は安泰という事です。


バンナムめ、中々やってくれる…