かくゲーRev.2.09

3ヶ月間近くのブランクがありながらレベルがますます上がっているSランクに挑むというのは流石に無謀でしたね。
マ、マシンガンあたらん。ふわふわ合戦に勝てん。大将のギャンに回されて即死。
ジオンの格闘機の性能が全体的にかなり上がっててとても苦戦した。Sザクもそのうちガチ入りしそう。
4連続でDランクだったのでAクラスに戻りました。わー平和平和。
周りは少佐ばっか!暴れたる!と思いプロガン。500ポイントオーバーで勝ったので2戦目は遊ぼう!という事でミサイサ。
相変わらず誘導エグい。縦にすばらしい放物線を描きながらバニングが「命中!」「命中!」あー楽しい。
低コスト機と初めて見た人は避けらんないよねあんなの
一回だけくじは引けた。外れたが。ま、気長にね。
イフリートとは何度か交戦したけど240相応って性能でした。
むしろ中途半端に射撃つけるくらいならケンプかグフカスでいんじゃね?と思った。
BD1のEXAMは発動するとやたらカッコ良かった。そんだけ。