ほぇー

タイトーでわいわいやってたら全国を準優勝で終えてきた宗男が来たのでちょっとお話しした
時間が無制限だったのでターンエーで睨みつつ陸ガンに砲撃させてたら勝てたとのことでした。
ロリなんかよりファンネルと初代のCSの方がよっぽど怖いって言いながらコーラとアクエリアス飲んでた。
それでも白赤はマジやばいそうです。
で、景品とか見せてもらった。トロフィーとかユニコーンのプラモとかQUOカードとかキーホルダーとか。
何故かキーホルダーをもらって、更に「俺プラモ苦手なんでー」とか「前にブレイズザクファントム作った事あるんだけど6時間かけて完成しなかったんだよー」とかいってHGユニコーン渡されそうになったけど断っといた。今は後悔している、貰っとけばよかった。


スポラン全滅で当日枠のタイトーが残るとか中々面白いシナリオですね