イブ

イブでしたね今日は(イヴ?どっちでもいいや)
クリスマスらしくないもの食べてあとはみんなでねくぷらとかだったけど
なんか季節の催し物ってどうでもいいんだけど、もうこんな季節なのかよーって思わせる意味が強いよね
はいそうです 今年もあと一週間です おもしろ わら
こないださみーさみー言ってたと思ったらちょい前にはあぢーあぢー言ってて今さぶいさぶいって言ってるんだよね
いあー早いもんだ
来年もこんな感じなのかな どうなんだろ
まぁこの話は置いといて
プレゼントもらったんだよプレゼント
これも日頃の行いが(ry
なんだろう大きな箱だな うれしいなってね

「お前コードギアス好きだろ?www」
「……はい」
「ならちょうどいいじゃんwwwうぇwww」
ちょい前に行われていた一番くじのC賞、ブリタニア皇帝のソフビ貯金箱。
A賞のC.C.が欲しかったんですけどね。
これでお金貯めてC.C.買えというんですねわかりま