カレーパン

昔、といっても3、4年前なんだけど
その時観ていたドラマが無性に観たくなったので観ていた。ずっと。
なんか色々思い返した。あの時はあんな事考えながらこのドラマ観ていたっけなぁ…とかなんとか
学園ものである。これを観ていた当時は中学生だった。高校生の話なんだけど自分にとってはなんというか、俺って高校生というものに本当になるのか?って感じだった。全く関係ない事というか…うーん
うまく言えないけど想像もできなかったんだな、その時は。高校生の生活を送る事なんて。
…中学の時なにしてたっけ。忘れた。はは。
でも時々こんな感覚に浸るのもいいなと思えたり


さてこんな事をしてぼーーっとしてたりしたのでもう時間も時間ですよー まぁ休養は十分取れたと思います
今からささっとやって明日に備えるのだ