ロケテ

1回1時間半くらいかな?そんなに長いとは思わない不思議
2回並んでマスターもターンXもいないのでフォビを選択。うん、まぁ、悪くないんじゃね サブ強いし
とりあえず機体の操作がムズい。ブーストの消費が多くてふわふわも全然出来ないので思い通りに動かせんでした

ロケテ段階で何が強いとか言えないけどやっぱ羽とクロスボーンが目立ってると思います
低コもそこまで言うほど死んでないと思う


いずる〜がゴッドで連勝制限いっぱいまで勝ってた。やっぱゴッド格好いいなぁ。
そして超級覇王電影弾がアニメっぽくなってて可愛かったっす


・勝利ポーズ カッコイイ機体と格好悪い機体で別れすぎ。なんか残念。
・覚醒のカットイン Zが覚醒するとフォウ達がいて感動。3馬鹿のカットインはもっとイカれてていいと思う
・キャラデザ なんかこれでもいい気がしてきた 慣れるって
・残りの機体 ヒルドルブってどうなるん……?
・カード ロケテ専用のやつ買ったけど結局使わなかったわ。ま、記念に

正直これといった要望は無い…かな なるようになれって感じ