新ポケモン

・新システムにトリプルバトル
・Webサイトと連動してバトル、イベント有
・ブラック、ホワイトで違う場所が存在
・通信機能の高速化


現段階ではこのくらい。トリプルバトルは流石にやりすぎだろうと思ったけれどシステムもそれなりに考えてあるようなので面白くなるんじゃないだろうか。
赤緑の時から出るポケモンが違うっていうのはあったけど違う場所があるっていうのは初。これはどっちも欲しくなるっすー
他にもダイパからかなり進化しているので色々と気になる。
そして今の所、新ポケモンの見た目は普通。まぁヤバいの出てきても慣れてしまうのが嫌だ。
ビッパビーダル とドータクンの初見はあまりにもショックだったなぁ
プラチナ、HG&SSと全然興味が湧かなかったのに今回は新作ってこともあってちょっとうずうず。
あぁ面白そうだなぁ。