ほいほいしー

帰りの電車を待っていると知人と遭遇。
冗談で今日ロケテ行くかーたははとか言っていたらマジで行ってしまった


常磐線に久しぶりに乗って新鮮でした。たまには違う電車に乗るのも良いなぁと思った
計4クレしてきました お兄さん1回にかっぺー3回
ターンX
全体的に高性能でなんだかNEXTのロケテを沸騰させる…普通に強い強い
とりあえず移動しながら撃てるバズーカ4発は無いなと思った。
シャイニングフィンガーをやってみたかったのだけれどもチャンスが無かったくやしい
アンケートにはバズーカの弾減らして下さいと出来る訳ねぇだろぉ砲のチャージを早くして下さいと書いてきた
あと覚醒時のギンガナムの顔が相変わらず凄かった
・ドラゴンガンダム
サブのフラッグ投擲がかなり強いと感じた とりあえず撒いておけばあたるあたる
自分以外全員スタンとかざらだった 格闘入れまくり
胡蝶剣は威力が凄まじかった 
でも炎の出し方解らなかった。残念
あとかっぺーが面白かったよ


人は少なくて1回30〜40分待ち。座れたので足への負担も少なく疲れなかったので行って良かったかもしれない
少なくともHeyでやるよりは。