夏!

駅まで行くだけで汗をかく。本当に暑い。


今日は神保町へとことこ。大学を見に行ってきた
人おおかった。エスカレーターから見た景色がもうコミケ
立派な校舎。2時間程うろうろして出る。帰ってから思い出したけど拷問博物館見忘れてたあうあう


その後神保町へ戻る。参考書見たり画材屋行ったり
いずるさん気に入ったようです よかったね
そしてお茶の水へとことこ。お茶の水橋のところでいずるさんが神社らしきものを見つけたので行ってみる。
湯島聖堂。本当にいい雰囲気だった 近場なのにこんなところがあったなんて全く知らなかったです
そのまま秋葉原へとことこ。昼食べて涼んでぶらぶらだらだら
帰りに門前仲町へとことこ。ブックオフ行ってなんか齧って帰宅


いろんな所に行けて楽しかった。暑くて疲れたけれど。久しぶりに濃い一日を過ごした気がする。
またどっか行きたいな