昨日か

風が強かったですね。
午前中に駅前の本屋まで行ってきたのだけれど自転車置き場の自転車達が強風でずだーっと将棋倒しになって。
そこにぽつんと突っ立っていた俺が倒したみたいな雰囲気になって辛かった。


ちょっと地元のゲセンを見てみたら連ザとNEXTが50円2クレで、
絆も400円で更に10回に1回無料というかなりいい環境だったのでびっくりー
それでも人居ないんですけどねっははっ
で、せっかくなので勢力戦に参加してきた。カードの履歴見たら実に8ヶ月ぶりだった。それでもそれなりに動けたよ
やっぱりやってみると楽しいんですわこのゲーム。やばいねやばいやばい
2クレやって小銭がきれたので出る。両替してたらうっかり連コしかねないかんね本当に
ジオンが勝ったらヅダ、負けたらゾック支給らしいのでジオン負けろ


帰るなりいきなり金を持ってこいと言われたのでまた家を出る。
いいように使われてますね本当に 
まぁいつの日か お楽しみに…


みなさん楽しそうで良かったですね
暑さでぶっ倒れんようがんがってくだせえ