あっという間に

夏休みも明日で終わりということで
今日は昼過ぎに集まってみんなで遅めの昼兼早めの夜を食べる予定だったのだけれども
なかなか一人来ませんねはい いずるさんですねはい
15時頃起きたそうです なにやってんだか
結局4人でしゃぶしゃぶ食べてきた 
全員で6皿平らげた うまかった
アイスも食べ放題ということでこれでもかってくらい食べてやったよ
幸せでした


その後のろのろカラオケへ行く かーなり久しぶりだった
でもやっぱり楽しいですねカラオケ またいつか行きたいね 喉痛くなるけど
そんでちょっとゲーセン寄ってQMAやって文系学問の解きあい
結構解けるっていいことだね 
ついでに今日追加されたというトレイン検定をやってみた
初めてで2000点とれたから頑張ればSいけるねこりゃ
検定やる度思うことだけれど何故ロボアニ検定を復活させないのか
ほんとわからないわー


そんで解散
あっという間の8月でした
ぼくのずるやすみ 32日目へ突入って感じで