まぁ

結局今日はお友達達が行くのを見送ってずっと家に居た訳なんですが
エクバの気になっていた点をいくつか
・キャラの台詞
対人戦の時に、相方の台詞はまだ良いけど相手2機の台詞がしょっちゅう流れるのはやめていただきたい。
誰が何を言ってるのかわからないし何をしているのかモロバレですもん ハムは凄くうるさいし
NEXTは御大将の月光蝶くらいだったのに、ねぇ。
あと御大将の一人称は「小生」なんだよ!「俺」じゃねぇんだよっ!!
・効果音
ターンXのメインの音なんですかアレ。チュピーンて
ドラとかパーツ分離攻撃のチャリチャリチャリて
キャラグラとBD中の姿勢にはなんとか慣れたけどたぶんあれに慣れることは出来ないと思う
・階級
結局昇格条件は勝率なんですかねぇ 知り合いが尉官〜佐官ばっかで気持ち悪い。 絆か
・最近のえくば
シャゲしか使ってない。ドラゴンとかゴッドとか全然。シャゲ一択。
格CS3溜めが強い。機動性低いけどまぁ良いんじゃないでしょうか
格闘もカッコいいので文句なし
・クロボン
あのBD格の突進速度と伸びは絶対におかしい