散歩だ!

今日は試験後に散歩。
とりあえず上野に行く。
旧岩崎邸庭園を観光して、不忍池で昼食兼休憩。
鴨とカモメがいっぱいいて幸せだった。鴨は可愛い。
でも大量の鴨に囲まれていずる君が怯えてしまったので移動。
そのまま秋葉原まで歩く。
2、3箇所回ってみるも固定はどこも枯渇している…。稼働2ヶ月でこれってさすがにまずくないすかね。
セガが駅前セガに8台盗られたせいでとうとう旧セガタイトー、レジャランしか固定が無くなってしまいました。
そのうち固定台という概念が無くなりそうで僕は怖いよぶるぶる
ようやく見つけた固定で対戦するも調子は最悪。
歩きまわってこれとかテンション下がりますわー…
でも7連敗?くらいしたけど降格はしなかったんだな。
あと今日オープンした駅前セガは新セガ以上に店員がやばいと思った。
ただ奇声を上げているだけ。なんだありゃ。セガのマニュアルはどうなってんだ
そしていい感じ負け越したところで東京目指しててくてく
神田→日本橋→銀座ときて電車に乗って帰りましたとさ、ちゃんちゃん
あー博品館に行けばよかったなぁと後悔


やっぱり歩くのは楽しいね、疲れるけども