別に…。

・アニメ
スタドラが、終わった。見始めたときはぶーぶー言ってたけど、気がついたらすっかりハマってしまってた。
ロボットで熱くて萌えありギャグありで、中々面白いアニメでした。
特にゆかなの絢爛登場!のシーンが好きです。


いい歌だ…
2期やってくれまでとは言わないけど、アフターストーリー的なものがちょっと見たいなぁと思いました。
部長とかサカナちゃんとかよくわからなかったしね。
そして、PSPで出ているゲームがハルヒの約束やとらドラポータブルを作った所のものだったのでちょっと欲しい。
ISは最後までふーんって感じだった。ゆかなだから見てた。


・最近のえくば
マスターしか使ってないけど、なんだろう、よくわからない。
本当にNサブが入る試合は勝ち試合、入らないと負け試合
相手が元帥×2でもタイトーなら勝てる、旧セガなら勝てない
いい感じでも大抵5連で止まる
もうわからーん
ただ、ガチ戦での5連はかなり満足感があるよね、うん


・その他ゲーム
バイオ4 面白い。操作感が違うから少し敬遠していたけどフルモデルチェンジに上手く成功しているっ面白いッ
バイオ5 なんだこれ。ガッカリゲー
ドンキーコングリターンズ 悪くはないんだけど、何かが違う… 個人的にはスーパードンキーコング2>1>リターンズ>3って感じ
毛糸のカービィ 数あるヌルゲーカービィシリーズの中でも最ヌル。らしい。ただ、とっても和む。
モンハン3 これからやるよ!