えー

8月です。すっかり月1更新になってしまいました。
えーと。あ、7月に買ったもの。とりあえずC.C.とカレンのフィギュアは買えました。アキバで何箇所かお店を回ってみたものの、どこも1個3000円弱したので諦めかけて歩いているとその日は偶然UDXの前でフリーマケットをやっていたので「お?」と思い探してみたら、ありました!しかも2個で3700円!安い!
あと去年の冬に出ていたハルヒ消失一番くじ長門フィギュアも安かったので買っちゃいました。えへへ 置き場所無いのにねー
そして9月にはギアスの一番くじが待っている…今回はくじ引かずに欲しいのだけ買っちゃおうかな。そっちのほうが安上がりかもしれない。


絆がRev3になりました。グラフィックが綺麗になりました。取ってなかった機体(両軍合わせて25機くらい?)が取れるようになりました。
欲しい機体はいくつかあるけども、それ全部取るとなると膨大なお金と時間が必要なので流石にやらないですけど。
ガーベラ・テトラ取れたら取りたいなーって感じでやってました。稼動初日に300円のとこで数クレやってたら満足しちゃいました。気が向いたらたまにやるかも。
大してゲーム自体に大きな変化はないです。はい。今後に期待しつつ。


アニメは、何故かアイマス見てます。別に好きなキャラが居るわけではないけど、のほほんと見れる…気がする。


そうそう、ここ2,3年テレビを見ていなかったのですが、毎週火曜日のお願い!ランキングは見逃さず見ています。
放送翌日にその店に行って川越スマイルが出たものを実際に食べたりしてます。日高屋のチャーハンとかね。おいしいのでみんなも食べてみそ。
次、ミニストップ行く機会があったらアップルマンゴーパフェを食べるんだ………