本日は

懲りずにゲーセンに行った。でも今日は両方のカードをおいてきた。ガンガンをやりにきたんだ。
俺がいつも絆をやりにいっているゲーセンは、4ライン8台とゆう初心者に優しい所だったのでずっとCPU戦をやっていた。
まだ何を使うかとか決まってないので好きな機体を使う事にする。今のガンガンで出ている好きな機体と言えば試作2号機3号機、ヴァサーゴ、ドムぐらいなのでその中から適当に選んで使う。
3号機は簡単でいい。バズーカ垂れ流してればそれで終わる。2号機は格闘機だからちょい敬遠ぎみ。ドムは1000なので相方がいれば・・・ってとこ。で、初めてヴァサーゴ使ったんだが、驚いた。こいつ俺が求めていた「優秀なメイン射撃」「停止タイプで150前後の射撃」「威力+隙膨大のゲロビ」「リーチのある格闘」「変形」のすべてをクリアしていやがる。これは使うしかないヴァサーゴ。あとから知ったんだけど特殊格闘が強いんだね。今度から使うよ。明日もCPU戦行くか。